姉の結婚式の前に写真撮影をすると聞いていたので空撮機を準備してきたのですが、いつの間にか撮影を始めていました。
間に合わないので普通にハンディカメラで動画撮影しました(笑)
後で動画をものすごく喜んでもらえました。
色々大変な思いをしてきた姉なので素敵な旦那様と結婚できてとてもうれしいです。
さて、せっかく空撮用無人ヘリを持ってきたのに何もしないで帰るのはもったいないので秋保温泉に行くついでに二口峡谷付近で空撮してきました。
山の中の空撮は初めてでしたが木しか映らないのは面白くもなんともないですね。
ちなみに雨が降りそうだったので二口峡谷へは行ってないので二口峡谷は撮れていないと思います。(わかりません)
途中偶然川沿いを映しているところは少し楽しいです。動画をつなぎ合わせて川沿いをずっと撮影したら面白そうですね…
え、すごい面白そう!
やる。